SSブログ

ひなたぼっこ

今日は日差しが暖かくてとても気持ちよく過ごせました。
日光って本当に気持ちがいいもんですね。
出来れば、この調子で晴れ続けてほしいなと思いました。

話は全く違いますが、女性天皇は見送るみたいですね。
何だか女性差別だって言う声がわきそうな結果になってしまいました。
まぁ、差別して見えますけど。
染色体の話で男系じゃないと困るそうですが、世襲ってそんな科学的な
ものが含まれているんですね。

どちらにしろ波紋が広がりそうなテーマだっただけに
うまく解決することを願います。
個人的にはどちらでもいいと思います。
天皇はあくまでも日本国民の象徴として存在するものですから。


2006-02-10 01:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。